信越空調公式ブログ

臥竜公園の満開の桜!

信越空調㈱、臥竜工場のほんの目と鼻の先に、臥竜公園があります。
先日NHKの朝のニュースを見ていたら、この臥竜公園の映像がながれ、えっ!全国放送になるんだ!
それなら満開の桜の写真を撮って、皆さんにご覧いただこうと思い行ってきました。

晴れていて風もなくとても穏やかな日だったので、大勢の花見客が来ていました。
屋台もいっぱい出ていましたが、何処も行列ができていました。

寒かったと思ったらいきなり真夏のような暑さになったり、体調管理が大変ですね!
 

4月の中旬には、ここで移動式エアコン
ヒエスポ関連の会議も行われます。
その時まで、きれいな桜が残っていますように!
(ちょっとむずかしいかな?)