信越空調公式ブログ

長野本社の新しい看板!

信越空調㈱の新しい看板、結構気に入っています!

写真ではよくわからないかもしれないけれど、
SHIN KUUの文字が壁から浮き出ています。
移動式エアコン「ヒエスポ」の本体と同じアルミ製です!
晴れた日に写真を撮ったら、青空にマッチしてとてもきれいに映りました。

なかなか上を見上げることが少なくなっていましたが、

顔を上げて見ていると明るい気持ちになってくるような
気がします。

上の方にあるので気づきにくいかもしれませんが、

信越空調長野本社にお越しの際は、ちょっと上を見上げてみてください。

 

移動式エアコン「ヒエスポ」も好評です!

学校の体育館や工場などにぞくぞく採用していただいてます!

温暖化の影響で今年の夏も熱くなりそうです。
熱中症予防に、移動式エアコン「ヒエスポ」を使ってみませんか?